2012年06月09日

先日の話ですが、漫才を見てきました!


先日、渋谷に行った時、漫才を見てきました。
店先で青年が熱心に宣伝していたので、つい。

前座はジェラート。
その後、MCをライセンスが務め、以下の漫才師
(漫才グループ?)を見てきました。
・イシバシハザマ
・ジャングルポケット
・ミルククラウン
・2700
・ブロードキャスト
・犬の心
・ジューシーズ
・クレオパトラ

約90分間、大笑いしました。
気持ちが晴れやかになりました〜!

manzai.jpg




posted by je2xbs at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274331971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。