2009年02月22日

日商簿記

今日は日商簿記3級の検定試験を受けました。
日商簿記.jpg

早くも解答速報が出ていましたので、恐る恐る自己採点をしました。
何と96点!甘めの採点ですが、これなら合格できそうです。

でも3回も受験すればサルでも合格しますよね?おー、恥ずかしい。(笑)
posted by je2xbs at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今日(3月1日)なごや四百年時代検定を
受けてきました。自己採点ではなんとか
いけそうです。また飲みましょう!
Posted by jq2ncc at 2009年03月01日 20:30
おっ、なごや検定ですか?
面白そうですね〜。

私は、正式には明日(3/2)合格発表です。
ドキドキしてます。(笑)

ぜひ飲みに行きましょう!
Posted by je2xbs at 2009年03月01日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114635725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

