2012年05月21日

金環日食、盛り上がりました?♪

日食メガネ金環日食見ました。
勤務先の栃木県は晴れていて、よく見えました。
職場のみんなと盛り上がりました〜♪

画像では見づらいかも。



posted by je2xbs at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭天鵬、最年長初Vおめでとう!

旭天鵬が優勝決定戦の末、大相撲夏場所を
優勝しました。

「努力すれば報われる」

日本人の優勝は叶いませんでしたが、
とても意義のある優勝だと思います。


旭天鵬、優勝おめでとう!
posted by je2xbs at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

いよいよ明日5/21、金環日食ですよ〜!

いよいよ、かわいい金環日食ですね。

曇り空の予報となっている地方が多いようですが、
雲の合間から太陽を見られるかもしれません。
諦めずに空を眺めましょう!

眼鏡
日食メガネを使用し、十分注意しながら空(太陽)を
見てくださいね。



posted by je2xbs at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭天鵬、最年長初Vおめでとう!

旭天鵬が優勝決定戦の末、大相撲夏場所を
優勝しました。

「努力すれば報われる」

日本人の優勝は叶いませんでしたが、
とても意義のある優勝だと思います。


旭天鵬、優勝おめでとう!



posted by je2xbs at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

運動後に乳製品を摂取すると熱中症の予防になるらしい

NHKニュース。
運動後に乳製品を摂取すると、熱中症の予防に
なるらしいです。

今日から始めようっと。(笑)

usi.gif



posted by je2xbs at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

コーヒーショップ

私がよく利用する久喜駅に、コーヒーショップが
オープンします。

本日午前7時、「ベックスコーヒーショップ」
新規オープン。

でも、その時間では駅を通過した後なので、利用
できないあ。(笑)
posted by je2xbs at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

白鵬が4敗!

今日は大相撲夏場所9日目。
横綱白鵬が4敗を喫した。
素人が見ても、足が出ていないことが分かる。

左手人差し指を骨折していたらしい。
休場して治療した方が良いと思うが、本人は
出場するつもりとか。

頑張れ、白鵬!

sumo.gif



posted by je2xbs at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

